WITH YOU プロジェクト(55) メールアートギャラリー<コラージュ・コラボレーション> [メールアート]

W33 Solamito Luigino(ITALY).jpg
Keiichi Nakamura+Solamito Luigino
Solamito Luiginoさんはイタリアのメールアーティスト。色彩感覚の鋭い作家。カラフルな作品を送ってくれる。

W33 Shozo Shimamoto.jpg
中村惠一+嶋本昭三
嶋本昭三さんは元・具体のアーティスト。私にメールアートの世界の扉を開いてくれた人。

W33 Ruud Janssen(HOLLAND).jpg
Keiichi Nakamura+Ruud Janssen
Ruud Janssenさんはオランダのアーティスト。インターナショナル・ユニオン・オブ・メールアーティスト=IUOMAの主催者。

W33 SOL(UK).jpg
Keiichi Nakamura+SOL
SOLさんはイギリスのメールアーティスト。

W33 State of Being(USA).jpg
Keiichi Nakamura+State of Being
State of Beingさんはアメリカのアーティスト。
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

なぎ猫

今回はカラフルな作品が多いですね。
ところで、第二弾、届きましたよー。
lovecraftさんの作品、とっても気に入りました!
by なぎ猫 (2009-10-31 10:14) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。そうですか、いきましたか。皆さんがすべて送ってくれると30枚届くはず。ただ、高齢の方で著名な方がいるので、もしかすると返していただけない方があるかもしれません。そうそう、なぎ猫さんに許可をとらずに、お預かりしたグラフィックを使って、あるメールアート展に出展しました。世界のどこかで、なぎ猫さんの作品が観客に見られることになります。
by ナカムラ (2009-10-31 21:20) 

chako

2枚目の作品、頭の中身がはじけたみたいで面白いですね。
次々とコラボが続いて、楽しいでしょうね。
by chako (2009-10-31 23:53) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。2枚目の作者は宝塚造形大学の先生。ご自分の頭に女性をのせて撮影した写真を使っておられます。本当に頭がはじけたみたい、ですね。コラボ作品の紹介はいったんおわり、メールアートの他の領域の仕事を紹介してゆきたいと思います。
by ナカムラ (2009-11-01 00:11) 

なぎ猫

ほんとですー??それは嬉しい。まったくアートなどの心得などないものですが、そのような形で世界のどこかで自分の生み出したものが展示されてると思うと楽しい♪
by なぎ猫 (2009-11-01 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。