コラージュ・コラボレーション(124) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

フランスのヴィンセント・クルトワさんとのコラボレーション後半です。

コラボ ヴィンセント・クルトワ 5.jpg

コラボ ヴィンセント・クルトワ 6.jpg

コラボ ヴィンセント・クルトワ 7.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

SILENT

上から二段目凄く好きですね
斜めのバーが効いてますね
横文字にも弱いです
by SILENT (2010-03-10 13:06) 

chako

今日、土岐さんのコラボに使用したかったイメージにピッタリのある物をある場所で偶然見つけました。
長い間探していた物で、あまりにもピッタリ!背景も。
お願いして撮らせて頂きました。ふふふ 謎めいてるでしょ… ^^

by chako (2010-03-10 22:58) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございます。いよいよコラージュ・コラボレーションの紹介できる素材が底をついてきました。本当はウイリアム・バロウズの友人だったクラウド・ペリューさんと画家のマリー・ビーチさんと3人のコラボレーション作品があるのですが、どこにしまったのか出てこずに。残念ですが・・・。そろそろ違うものを紹介しようかと思っております。
by ナカムラ (2010-03-11 10:23) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。気になりますねえ。なんでしょうか?でも、楽しみに待っています。土岐さんのところにぞくぞく海外から届いているようで大きな展示にできそうです。今週末は仙台に行かれるそうで、メールアーティストで今回まっさきに作品を返してくれたダダカンさんに会いに行かれるそうです。横浜でメールアートについて土岐さんと私の対談は5月8日に決まりそうです。
by ナカムラ (2010-03-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。