<<告知>>展覧会 [展覧会]

ふたつの展覧会の告知です。

一つ目は、オーストリアでの展覧会です。
JAPANISCHE VISUELLE POESIE
&
MITEINANDER
Zur Vernissage der Ausstellung mit Werken
von 37 Künstlerinnen und Künstlern am
Montag, dem 16. August 2010 um 19:30 Uhr
in Schloss Dagstuhl möchten wir Sie
und ihre Freunde herzlich einladen.
Prof. Dr. Reinhard Wilhelm | Wissenschaftlicher Direktor
Schloss Dagstuhl – Leibniz-Zentrum für Informatik, Wadern

日本ヴィジュアル・ポエジー展。8月16日~10月1日まで開催です。

二つ目は「第一回フリーアート展」藤沢の気体分子ギャラリーでの開催です。4点のヴィジュアル・ポエトリーを展示しています。
8月9日から22日まで。六会日大前駅から徒歩10分くらいです。

0 or 1.JPG
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

kjisland

世界旅行していた時、NYのチェルシーで日本人の写真を
見たことがあります。ちょうど今回のようにネットで案内が出ていてので、ギャラリーを探して見に行ったものでした。そんな事を思い出してしまいました。感謝。
by kjisland (2010-08-12 05:52) 

SILENT

フリーアート展御案内ありがとうございます
彦坂さんに電話してしまいました
来週前半覗かせてもらいに伺います。
オーストリアは一寸遠いので。
by SILENT (2010-08-12 10:08) 

ナカムラ

kjisland様:コメントありがとうございます。海外の展覧会を開催しても作品だけが赴くばかり。なかなか現地にいけません。これからも宜しくお願いします。
by ナカムラ (2010-08-12 17:36) 

ナカムラ

SILENT様:ありがとうございます。フリーアート展、宜しくお願いします。たしかにオーストリアはちょっとだけ・・・・・・遠いですから。藤沢、宜しくお願いします。11月には再び横浜で土岐さんのメールアート展が開催される予定になりました。11月6日(土)14:00- 切手アートのワークショップを行います。詳細決まりましたらご連絡します。
by ナカムラ (2010-08-12 17:40) 

SILENT

昨日フリーアート展お邪魔してきました
彦坂さんと長時間お話し出来ました
妻有トリエンナーレのお話や、建築の話、現代アートの歴史感、多彩な内容で非常に刺激的でした。ナカムラさんの作品4点も拝見しました。洗練された美しさ感じました。山口画廊の看板に「フリーアート展」の用紙が印象的でした。そして時節柄、「大日本帝国」や「紀元二千六百年」の話も何か心に残りました。
また当ブログでフリーアート展の印象載せます。
by SILENT (2010-08-17 07:44) 

ナカムラ

SILENT様:フリーアート展にお出でいただきありがとうございました。彦坂さん、刺激的ですよね。私も最近知り合ったのですが、パワーの大きさに圧倒されています。
by ナカムラ (2010-08-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。