<<告知>>USTREAMでトークショウ<会場変更> [メールアート]

「きょうあなたはコトバをえらぶ」展

9月11日から23日まで土岐小百合さんの「きょうあなたはコトバをえらぶ」という展覧会が中野のJUNSで開催され、11日(土)14時から17時くらいまで、土岐さん+私+井村一巴さん+小川敦生さん+たむらひろしさんでのUSTREAMでのトーク+αを中継します。

ユースト1.jpg

井村さんはモノクロのセルフポートレイトにピンスクラッチして作品を制作する凄いアーティスト。
     http://www2.ocn.ne.jp/~kazha/

小川さんはひと筆描きでち密なドローイングを描く方なんだけど本当に驚愕の作品です。
     http://www.turqoiserosco.com/atsuo_ogawa.html
     
たむらひろしさんは映像作家にしてミュージシャン、最近はくらやみの中での運動や発声など面白い取り組みをされています。
     http://bfrec.com/pg62.html

このメンバーに共通なのは、横浜でのときたまメールアートに参加されたこと。普段メールアートにかかわっていないユニークな作家の皆さんが感じた、ときたまアートとメールアートのことを聞きながら、それぞれの活動の一端をご紹介できればと思います。

  ときたまビジョン
  http://www.ustream.tv/channel/tokitama
  JUNS TV
  http://www.ustream.tv/channel/junstv

ユースト2.jpg
ユースト3.jpg

展覧会:期間中の火曜日から土曜日(18日は休み)の11:00-19:00で、会場でトークをやっていなければ入場できます。入場料は100円です。ときたまハガキ1枚を選んでこれから来る誰かのためにキープします。そして、誰かが選んでくれたハガキから1枚選び、任意のどなたかにその場で住所を書いて会場にあるポストに投函いただきます。直接外にもつながる参加型の展覧会です。

会場:急遽変更です。古民家CAFE&FOOD ここち屋
   杉並区堀ノ内2丁目18-12(地下鉄丸ノ内線 方南町駅徒歩10分)
   電話03-6316-6766

ユースト4.jpg
会場および地図は違います。
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

青の風画

素敵な展覧会ですね。
近くであればと思います。
by 青の風画 (2010-09-06 01:11) 

なぎ猫

東京はこちらから遠く、前回の展覧会も含めて参加できず残念です。よいトークショーになるとよいですね。
by なぎ猫 (2010-09-07 23:06) 

ナカムラ

青の風画様:コメントありがとうございます。「つながる」が大きなテーマです。面白くなると思います。
by ナカムラ (2010-09-08 14:34) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。ご覧いただけなくてすみません。当面は東京・横浜地域での展覧会が続きます。地方にも展開できる、あるいは本のようなものができるといいな・・・と思います。

今回は映像、写真、絵画のそれぞれのプロの皆さんがゲストでいてくれますので、皆さんの世界をうまく引出せるように頑張ります。
by ナカムラ (2010-09-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。