アーティスト・スタンプ・ギャラリー(38) [メールアート]

明日は横浜金沢文庫のASABAアートスペースで「自分の切手を作ろう」ワークショップです。初めての試みなのでウマくいくのかどうか・・・・ちょっと心配。

artistamp39.jpg

フルクサスのケン・フリードマンやチャック・ウェルチなどのアーティストのコメントを切手にしたもの。
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

SILENT

ナカムラさま
楽しい切手作りのワークショップでした。
イブ・クラインブルーのボトル欲しくなりました。
目打の機械が安ければ欲しい世界ですね。
ブログにも体験コメント書きました。

by SILENT (2010-11-06 22:52) 

ナカムラ

SILENT様:ワークショップへのご参加ありがとうございました。インターナショナル・クライン・ブルーの顔料ならば今でも手に入るんじゃないかと思います。持っていきませんでしたが、スタンプ・フランシスコで制作された「青の切手」におされたパリの消印というラバースタンプを持っています。クラインブルーで切手を塗り、この消印をおせばフェイクの「青の切手」の出来上がりです!

目打ち機はかなり高いみたいですよ。ジョン・ヘルド・ジュニアに頼むと15%分のシートを手数料であげれば目打ちをしてもいいと以前は言っていましたが、今はどうか。

ブログ拝見しました。ありがとうございます。アサバ・アートスクエアさんでもブログアップされると言われていました。
by ナカムラ (2010-11-07 12:02) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 12:02) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 12:04) 

tom

ペットのTポイントカードモニター募集 .http://www.canadagooses.us/
http://www.timberlandjp.com/
http://www.moncler-jps.com/
by tom (2011-12-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。