アーティスト・スタンプ・ギャラリー(39) [メールアート]

トーマス・ケールのアーティスト・スタンプ。ニューヨークのダッジドエッジ・プレスから発行された作品。


artistamp45 Thomas Kerr.jpg


今日は横浜・金沢文庫のアサバ・アートスクエアでアーティスト・スタンプ制作のワークショップを行いました。楽しかった。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

青の風画

ワークショップいかがでしたか?
とても楽しそうな雰囲気ですが。
by 青の風画 (2010-11-07 13:34) 

kjisland

ああワークショップいいなあ!!!!!
今はカンボジアで、、、、、。
by kjisland (2010-11-07 13:52) 

ナカムラ

青の風画様:コメントありがとうございます。そして、今回のメールアートコラボへの参加ありがとうございました。展示させていただいております。その会場でのワークショップでした。初めてのことなのでスキャニングとレイアウトに時間がかかり、想定よりも時間が超過しましたが、参加した皆さんが楽しそうでしたし、あとから子供たちが「参加したい。次はいつやるの?」と聞きに来ましたので、見ていて羨ましかったんでしょうね。これが一番うれしかったことでした。これは今後も続けたいワークショップになりました。
by ナカムラ (2010-11-08 01:45) 

ナカムラ

kjisland様:コメントありがとうございます。本当にワークショップはいいですね。楽しかったです。こういう世界もあるよ、と教えるのはこちらですが、それ以外は参加された皆さんから学ぶことばかり。本当にありがたいことです。
by ナカムラ (2010-11-08 01:49) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2010-12-25 12:02) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2010-12-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。