YOUプロジェクト@渋谷・公園通 [メールアート]

震災被害地域に心を寄せたいという思いから始めた「YOUプロジェクト」も1年が経過。1,500点を超えるハガキが世界中から届きました。

震災から1年が経過する3月10日と11日に震災の記憶を風化させないため、ふたたび心を寄せるために渋谷・公園通でのイベントに参加することになりました。

まずはフラッグが展示されています。公園通りに旗の形状で届いたハガキをプリントしたものを展示しています。渋谷パルコ前では大型のモニターでYOUプロジェクトに届いたハガキを映像展示予定。なんらかの形でときたまさん、おかどめぐみこさん、私の発起人3名が関わります。時間がありましたら、買い物帰りなどにお立ち寄りください。そして、震災のこと、被災地のことに思いを寄せていただきたく思います。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。