WITH YOU プロジェクト(14) メールアートギャラリー<コラージュ・コラボレーション> [メールアート]

w2 Klause.jpg
Keiichi Nakamura+Krause
Krauseさんはチリに住んでいるアーティストです。詳しい活動は知りません。

w2 Jorg Seifert.jpg
Keiichi Nakamura+Jorg Seifert
Jorg Seifertさんはドイツのアーティスト。数多くのプロジェクトを企画、運営している活発なメールアーティスト。

w2 Ilmar Kruusamae.jpg
Keiichi Nakamura+Ilmar Kruusamae
Kruusamaeさんはエストニアのアーティスト。独特のタッチのドローイングで印象的なアーティストであったが、亡くなってしまった。

w2 Iramar Penteado.jpg
Keiichi Nakamura+Iramar Penteado
Iramar Penteadoさんはブラジルのアーティスト。色鉛筆のタッチがやわらかい。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

なぎ猫

どこまでが誰でどこまでが誰、と担当が分からない、つまり
融合している、という点が面白いです。一番上のやつなんかは
白いところがkrauseさん担当なんですか?
by なぎ猫 (2009-09-17 09:01) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。時々自分でもどこを作ったんだっけということがあります。写真のコラージュが私なんですが、黒い絵具で全体を塗られたのでほとんど隠れてしまいました。黒も白もKrauseさんです。
by ナカムラ (2009-09-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。