WITH YOU プロジェクト(46) メールアートギャラリー<コラージュ・コラボレーション> [メールアート]

W33 Gianpaolo Riva(ITALY).jpg
Keiichi Nakamura+Gianpaolo Riva
Gianpaolo Rivaさんはイタリアのアーティスト。

W33 Giancarlo Pucci(ITALY).jpg
Keiichi Nakamura+Giancarlo Pucci
Giancarlo Pucciさんはイタリアのメールアーティスト。

W33 Ferice Serius(ITALY).jpg
Keiichi Nakamura+Ferice Serius
Ferice Seriusさんもイタリアのメールアーティスト。

W33 FnL Osowski (AUSTRALIA).jpg
Keiichi Nakamura+FnL Osowski
FnL Osowskiさんはオーストラリアのご夫婦アーティスト。
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

SILENT

こんにちは
白のスペースが気になりますね
バランスで白い空間の間が旨く活かされているアートは好きですね。2枚目と3枚目なんかが。
by SILENT (2009-10-22 08:27) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございました。私が発信元のため白地を大きく残して相手に送ることになります。つまりスペースは相手次第。どちらというとアングロサクソン系は余白を埋めたがる傾向をもっているかもしれません。
by ナカムラ (2009-10-22 15:12) 

リュカ

今回の作品、どれも結構好みです^^

by リュカ (2009-10-22 17:46) 

kuwachan

1枚目の配色が素敵ですね。
イタリアっぽい?
by kuwachan (2009-10-22 22:12) 

なぎ猫

3枚目なんか見ると割と自由にやっていいんだなと思いますね。
実は仁王さんバージョン、もうひとつ考えてたのがあるんだけど、
やってみていいかなあ。大したアイデアではないのですけど。
by なぎ猫 (2009-10-22 22:35) 

ナカムラ

リュカ様:コメントありがとうございました。私も好みです。
by ナカムラ (2009-10-22 23:49) 

ナカムラ

kuwachan様:ありがとうございます。私も1枚目は好みですねえ。
by ナカムラ (2009-10-22 23:51) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。もちろん、何でもありです。割と自由どころか本当はやりたい放題ですよ。セクシャルなイメージのものとキャラクター権でまずいだろうと思ったものは除いていますが、そうした中に良いものがあったりっして紹介できないのが残念だと思うことがあります。どんなものでもやってみていいですよ。
by ナカムラ (2009-10-22 23:54) 

アヨアン・イゴカー

二枚目の、空飛ぶ蝿男、爆弾を持っている(勝手な解釈ですが)のが面白いですね。
遊び心が好きです。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-23 00:34) 

ナカムラ

アヨアン・イゴカー様:コメントありがとうございます。爆弾ですね。地球型の爆弾。飛んでますからね、彼。
by ナカムラ (2009-10-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。