WITH YOU プロジェクト(49) メールアートギャラリー<コラージュ・コラボレーション> [メールアート]

W33 J.B.(USA).jpg
Keiichi Nakamura+J.B.
J.B.さんはアメリカのメールアーティスト。ハガキで定期的に作品を送ってくれる。

W33 Jean Francois Robic(FRANCE).jpg
Keiichi Nakamura+Jean Francois Robic
Jean Francois Robicさんはフランスのアーティスト。コピー技術を使ったり、シルクスクリーンによる作品が面白い。

W33 Jean-Claude Gagnon(CANADA).jpg
Keiichi Nakamura+Jean-Claude Gagnon
Jean-Claude Gagnonさんはカナダのアーティスト。アッセンブリング・マガジンの発行者でもある。

W33 John M Bennett(USA).jpg
Keiichi Nakamura+John M Bennett
John M Bennettさんはアメリカのメールアーティストにして詩人。視覚詩人であり、サウンドポエトリーのパフォーマー。数多くの視覚詩分野でのコラボレーション小冊子を発行している。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

アヨアン・イゴカー

一枚目の作品面白いですね。左に坐っている寛いだ男の気分と、右側の揺らいだ反物のような”気”が上昇して行くような様が、神仙の世界を描いているようにも思われ、俗世間離れしているように見えます。

二枚目の物は、一瞬、ロシア革命の作品かと思いました。怒れる、権力に抗議する肝っ玉母さんですね。手には何とアンモナイトの化石を持っています。そして、その怒りは口から出て、石化し百合の花となります。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-25 10:07) 

ナカムラ

アヨアン・イゴカー様:コメントありがとうございます。さまざまな解釈ができるのだなと改めて感じています。今後もよろしくお願いいたします。
by ナカムラ (2009-10-25 11:43) 

abika

お久しぶりです^^
by abika (2009-10-25 16:56) 

ナカムラ

abika様:コメントありがとうございます。東京も急に涼しくなりました。ということは、そちらはもっと・・・。宜しくお願いします。
by ナカムラ (2009-10-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。