コラージュ・コラボレーション(6) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

kuwachan

平面のはずなのになんだか立体的に見えます^^
by kuwachan (2009-11-12 00:21) 

ナカムラ

kuwachan様:コメントありがとうございます。しばらく世界各国のアーティストとのコラボ小冊子のための作品を紹介してゆくつもりです。ちょっとセクシャルなイメージを使っているものもあって、アートとしては当然に「あり」の表現なのですが、誰もが見られるブログの中で紹介するのは・・・・というものは除外するので、どの程度紹介ができるかですが可能な限りご紹介したいと思います。
by ナカムラ (2009-11-12 10:18) 

やまさん

こんばんは!コメント&NICEありがとうございました。
寒くなってきたので風邪に注意してください!
by やまさん (2009-11-13 00:51) 

ナカムラ

やまさん様:コメントありがとうございます。はい、お互いに。健康には留意してですね!
by ナカムラ (2009-11-13 01:02) 

アヨアン・イゴカー

三枚目のブロックの魚の変態、好いですね。エッシャーのメタモルフォーゼのようですね。
by アヨアン・イゴカー (2009-11-14 19:05) 

ナカムラ

アヨアン・イゴカー様:コメントありがとうございました。Den Raelさんの感覚は面白いんですよね。
by ナカムラ (2009-11-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。