コラージュ・コラボレーション(14) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

今日もウルグアイのクレメンテ・パディンさんとのコラボレーションです。

コラボクレメンテパディン5.jpg

コラボクレメンテパディン6.jpg

コラボクレメンテパディン7.jpg

コラボクレメンテパディン8.jpg
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

chako

ますます楽しみ広がりますね!
私は、視覚的詩人というのに興味を持ちました。陶人形を作る時に、そうありたいと思っています。
by chako (2009-11-20 09:40) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。「視覚詩」という領域の仕事はアヴァンギャルドな流れから出てきた運動なので、もしかすると想像されたものと違うかもしれません。逆にあるゆる藝術はポエジーを内包しているので、どこが違うの?と聞かれると困ることもあります。
日本では、その代表格の詩人として北園克衛と新国誠一が取り上げられます。少しだけですが、資料を同封します。そうそう、拝見したマクロの写真も詩的でした。陶人形には詩情を感じました。
by ナカムラ (2009-11-20 10:26) 

青の風画

一連のコラボレーションで枠がはずれて
どんどんと意識が解放して行きますね。
by 青の風画 (2009-11-20 12:46) 

ナカムラ

青の風画様:コメントありがとうございます。そのように見ていただけ、うれしいです。
by ナカムラ (2009-11-20 13:03) 

なぎ猫

南米のアーティストだけあって模様が南米的ですね。
仁王さんは基本的にセピア一色ここわもてなのでポップな色合いのこすもすでかわいらしく飾ってあげよう、と思ったのでした。これが投げかけかもしれない。
by なぎ猫 (2009-11-20 21:44) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。私がうけとった「なげかけ」は仁王さんになぜコスモスなんだろうでした。海外の方は仁王さん自体がわからず、でもなんだかすごい彫刻だし・・かもしれません。それと花?かもしれないし。いろいろなんでしょうね。
by ナカムラ (2009-11-20 23:50) 

SILENT

一枚目と最後好きですね
コラボの話 お世話になります
楽しみにしています
響きあい合体する感じと
対立させて新しいものが生まれる感じと
いろいろ感じます
by SILENT (2009-11-22 20:12) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございました。少しお待ちくださいね。この連休中にセットして休み明けに発送できるようにします。かつ1枚に私が一部コラボして各地に転送します。
by ナカムラ (2009-11-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。