コラージュ・コラボレーション(20) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

引き続きセルビアのイゴール・バルトレッチさんとのコラボレーション作品です。

コラボイゴール5.jpg

コラボイゴール6.jpg

コラボイゴール7.jpg

コラボイゴール8.jpg
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

詩人の血

コラージュは刺激的な表現手段ですね!
by 詩人の血 (2009-11-26 07:59) 

SILENT

ナカムラさん
本日届きました
ブログに掲示された作品に
劣らないように意気込みだけは頑張ります
コラボしていただいた3枚大変素敵です
当方のブログで発表してもよろしいですか
切手作品も嬉しいです
額に入れて眺めます
十年と、もっとの作品も見事です。
十年もキープとして額に入れて楽しみます。
これからもよろしくお願いします。 SILENT
by SILENT (2009-11-26 20:36) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございます。遅くなってしまってすみませんでした。気にいっていただきうれしいです。
もちろんブログで公表いただいてもOKです。さしあげた作品は、もう私のものではありませんので、いかようにもお使いください。このあたりの感覚がメールアート独特かもしれませんね。これからもどうぞよろしくお願いします。土岐さんはHPもっています。「ときたま」で検索いただくとヒットします。
by ナカムラ (2009-11-26 23:42) 

chako

おハガキありがとうございました。
皆さんとのコラボ、楽しみにしています。
なんだか難しいような気もしてきましたが、まずは初めの一歩ですね。
by chako (2009-11-27 00:54) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。ぜひ、お気軽に。はじめの一歩を踏み出してみてください。
by ナカムラ (2009-11-27 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。