コラージュ・コラボレーション(70) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

臨時/特別版です。

SILENTさんがイタリアの著名アーティスト、ルッジェッロ・マッジさんにコラボレーションをしかけました。しかも、その作品を私のところに送るように指示をされました。そして届いたのが以下です。

コラボ マッジ+SILENT2.jpg


宛先が書かれた表面はこんな感じです。

コラボ マッジ+SILENT.jpg

SILENTさん、驚きましたがうれしかった!
ありがとうございました。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

chako

宛先が書かれた表面も、すご〜く楽しさが溢れていますね!
きっと、ご自宅の郵便受けも喜んだでしょうね。
by chako (2010-01-15 21:43) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。そうです、メールボックスはわがギャラリーですから。今日、ハガキ届きました。海外に送ってみますね。少し時間をください。
by ナカムラ (2010-01-15 23:23) 

SILENT

ナカムラさん
掲示してくださり有難うございます
事前にご連絡しないでマッジさんに送ってすみません。
でも喜んでいただけて大変嬉しいです。
マッジさんのヒロシマ 影のプロジェクト興味を覚えました
高松次郎さんも昔大好きな作家さんでした。
マッジさんはよりメッセージ性が高いイベントなのでしょうが。
by SILENT (2010-01-16 22:47) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございます。というより、マッジさんに仕掛けていただきありがとうございました。メールアートは驚きが命だったりしますから、「驚きました」は賛辞です。マッジさんの広島でのシャドーイベントは高松さんのものとは違ったようです。かなりメッセージ性が強かったようですね。私は参加していないので、正しい解釈ではないかもしれませんが。私も高松次郎、好きです。
by ナカムラ (2010-01-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。