コラージュ・コラボレーション(73) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

ドイツのMichael Foxさんとコラボした作品集『Two Nots』にアイルランドのBarry Edgar Pilcherさん、詩人のヤリタミサコさんがコラボしています。

コラボ ツーノット 1.jpg

コラボ ツーノット 2.jpg

コラボ ツーノット 3.jpg

コラボ ツーノット 4.jpg
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

SILENT

美術館のようなコラボですね
先日現代美術館のレベッカ・ホルン展観てきました。
作家の魂に触れた気持ちになりました。
by SILENT (2010-01-18 16:44) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございます。さすがに3名以上のコラボになってくると空間が埋められてきます。小冊子上でのコラボになったので、全面的にスペースを使われてしまった例です。
レベッカ・ホルンいかれましたか。私はまだ・・。映像をしっかり見るためには覚悟していかないといけないし。逆に私は昨日は横浜で「ヨコハマ・フォト・フェスティバル」の「オープン・ポートフォリオ・レビュー」を見にゆきました。原久路さんという写真家のバルテュスをテーマにした作品が発見でした。写真をスクラッチングする井村一巴さんの作品も新鮮でした。あとは池谷さんの「ブレス」でしょうか。
by ナカムラ (2010-01-18 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。