中村惠一(Keiichi Nakamura)が興味をもって調べている1920年代、30年代の落合の文化史やMail Art、アート、挿絵、VISPOなどに関する雑記帳です。
コラージュ、興味あります。感謝。 by kjisland (2010-01-20 14:35)
躍動感があるし、楽しいですね。弾けてますね。家族の看病から戻って、ここのコラボハガキを見るとほっとします。世界中で、一枚のハガキに向かってあれこれと楽しんでいる仲間がいるって、何ともしれないウキウキ感がありますよね。 by chako (2010-01-20 18:12)
だいぶ前のコメント返しについてですが、バーコードの案、すでに実行済みだったのですね。2枚目の写真のカエル君の突拍子のなさが好き。 by なぎ猫 (2010-01-20 20:37)
kjisland様:コメントありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。ずっと以前に「OPEN EYE」というプロジェクトを企画したことがあって、この言葉をテーマにしたアート作品を募集したことがありました。ヨーロッパの美術雑誌に記事が掲載されたために思わぬ方から作品を送っていただいたのですが、その中にロンドンの幼稚園児たち6人やイタリアの小学生などがいました。メールアートは年齢などの差別もないんです。 by ナカムラ (2010-01-21 19:57)
chako様:コメントありがとうございます。はじけてますね・・・たしかに。私も「つながってゆく感」や突然何かが届いて「びっくり」感など今も感じています。近日、世界に送ります。期待していてください。 by ナカムラ (2010-01-21 19:59)
なぎ猫様:コメントありがとうございます。そうなんです。ちなみにオーストリアのJosef Linsinger教授が六本木のオーストリア大使館で行った個展の展示はすべてカラフルなバーコードをキャンバスにプリントした作品でした。実際にテキストをバーコード化したそうです。大使館内の大きなギャラリーでしたが、全てバーコード絵画というのも迫力がありました。 by ナカムラ (2010-01-21 20:07)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コラージュ、興味あります。感謝。
by kjisland (2010-01-20 14:35)
躍動感があるし、楽しいですね。弾けてますね。
家族の看病から戻って、ここのコラボハガキを見るとほっとします。世界中で、一枚のハガキに向かってあれこれと楽しんでいる仲間がいるって、何ともしれないウキウキ感がありますよね。
by chako (2010-01-20 18:12)
だいぶ前のコメント返しについてですが、バーコードの案、すでに実行済みだったのですね。
2枚目の写真のカエル君の突拍子のなさが好き。
by なぎ猫 (2010-01-20 20:37)
kjisland様:コメントありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。ずっと以前に「OPEN EYE」というプロジェクトを企画したことがあって、この言葉をテーマにしたアート作品を募集したことがありました。ヨーロッパの美術雑誌に記事が掲載されたために思わぬ方から作品を送っていただいたのですが、その中にロンドンの幼稚園児たち6人やイタリアの小学生などがいました。メールアートは年齢などの差別もないんです。
by ナカムラ (2010-01-21 19:57)
chako様:コメントありがとうございます。はじけてますね・・・たしかに。私も「つながってゆく感」や突然何かが届いて「びっくり」感など今も感じています。近日、世界に送ります。期待していてください。
by ナカムラ (2010-01-21 19:59)
なぎ猫様:コメントありがとうございます。そうなんです。ちなみにオーストリアのJosef Linsinger教授が六本木のオーストリア大使館で行った個展の展示はすべてカラフルなバーコードをキャンバスにプリントした作品でした。実際にテキストをバーコード化したそうです。大使館内の大きなギャラリーでしたが、全てバーコード絵画というのも迫力がありました。
by ナカムラ (2010-01-21 20:07)