コラージュ・コラボレーション(91) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

トライアングル・コラージュ(11)


しばらく、トライアングル・コラージュというシリーズを掲載します。トライアングルコラージュはアイルランドの詩人にしてサックス奏者バリー・エドガー・ピルチャーさん、フランスの詩人ブルーノ・スルディンさんとの3人でのコラボレーションです。

コラボ トライアングルコラージュ 37.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 38.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 39.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 4.jpg
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

雉虎堂

3枚目のパイ(?)の模様の可愛い切手は
消しゴムハンコのように見えますが
違うのかな(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-05 08:59) 

chako

こんにちは。ハガキ、届きました!嬉しかったです。
コラージュの面白さ、手に取るとはっきり分かりました。送り手の温もりみたいなもにを直に感じる事ができるんですね。やはりプリンターとは段違いです!
ありがとうございました^^

これからは、私も切り抜きをストックしたいな、と思って、即Book off に行って雑誌を見て来ました。
教室と雛人形作り、看病に追われていて、パソコンもなかなか開けませんが、切り抜きくらいなら暇を見つけてやっていけそうですね。
by chako (2010-02-05 10:06) 

ナカムラ

雉虎堂様:コメントありがとうございます。ご指摘の通り消しゴムはんこです。世界中には消しゴムハンコやリノリウムカットによる版画を作る方は大勢いて、このハンコも海外の作家のものです。ジュリー・ハーゲン・ブロックというニューヨークのアーティストは大型の消しゴム版画アーティストですが、すごくきれいな版画作品に仕上げます。ご主人は英語による俳句を作る俳人。フェイクの切手は私も作っています。
by ナカムラ (2010-02-05 10:39) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございます。やっぱり実物の強さなんでしょうか、ヴァーチャルに取り込むよりも現物の質感など・・・人はアナログにできているのでしょうね。chakoさんの優しいなかに厳しさ、鋭さのある作品が好きです。これからも宜しくお願いします。
by ナカムラ (2010-02-05 10:41) 

なぎ猫

ピラミッドとウォークマン、文明の利器ですな。
by なぎ猫 (2010-02-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。