アーティスト・スタンプ・ギャラリー(128) [メールアート]

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

kjisland

こうして毎日、ナカムラさんの紹介を拝見していて、「何でもいいよ。アートだよ」と教えてもらっているのに、いざ、実際、自分が何か創ろうとすると、こんなにすっとは始まらないで、途中でなげだしてしまいます。
毎日、すごく励まされているのですが、、、、。感謝。
by kjisland (2011-02-14 08:11) 

ナカムラ

kjislandさま:コメントありがとうございます。逆に私も皆さんから励まされているように感じています。

土岐小百合さんとのメールアート展には次第に様々な方々の参加があり、4歳の子供さん、障害をもつ方々の素直な作品にふれると美術の初源的な強さ、たくましさを感じますし、作品としても強いのを実感します。メールアートをアンデパンダンに取り組んでよかったと最近思っています。必ずしもプロの、大家の作品ばかりが凄いんじゃない。等しく皆、創造的なんだと思います。ぜひ、一歩を。現在参加者は480名くらい。次の展示は4月の「あざみ野」です。土岐さんは参加者を1000名にすると頼もしい宣言をされました。
by ナカムラ (2011-02-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。