WITH YOU プロジェクト(21) メールアートギャラリー<コラージュ・コラボレーション> [メールアート]

w3 A.1.Wasted Papers.jpg
Keiichi Nakamura+A.1.Wasted Papers
A.1.Wasted Papersさんはイギリスのメールアーティスト。

w3 Alden Scott Crow(アメリカ).jpg
Keiichi Nakamura+Alden Scott Crow
Crowさんはアメリカのメールアーティスト。

w3 Alicia Zarate(アルゼンチン).jpg
Keiichi Nakamura+Alicia Zarate
Zarateさんはアルゼンチンの女性アーティスト。印象的な作品を送ってくれる。

w3 Anna Banana.jpg
Keiichi Nakamura+Anna Banana
Bananaさんはカナダ在住のアーティスト。切手アートの有名な作者であり、評論家。世界各地でのレクチャーや展覧会などを企画、運営している。サンフランシスコを拠点に活動したベイエリア・ダダの中心メンバーの一人。
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

なぎ猫

仁王様とのコラボ、面白いですね。私もこないだ石山寺で
仁王様の写真撮ったからやってみよっかな♪
by なぎ猫 (2009-09-26 21:41) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。ぜひぜひ。仁王は海外の人には面白いらしく、フランスの詩人ジュリアン・ブレーヌとのコラボのときもブレーヌが仁王の写真を使ってきました。ブレーヌはNIPAF(日本パフォーマンス・アート・フェスティバル)などに招聘されて来日しています。もし相手が私でよろしければ、やってみますか?

http://tokyoartnavi.jp/artistfile/detail.php?artist_no=20000230

ここに住所の表記もあります。あくまでも、よろしければ・・・で。
by ナカムラ (2009-09-27 01:34) 

ナカムラ

なぎ猫様:住所の最後に「-402」を加えてください。おねがいします。部屋番号まではいれていませんでした。
by ナカムラ (2009-09-27 01:37) 

kuwachan

こんにちは。

お久しぶりです。
留守中もご訪問ありがとうございました。
和と洋のコラボも斬新で素敵ですね☆
by kuwachan (2009-09-27 14:57) 

ナカムラ

kuwachan様:コメントありがとうございます。実はクロアチアのアーティストとのコラボもしていました。ザグレブの詩人、ミミカという方と連歌を英語で。とても大変でした。
by ナカムラ (2009-09-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。