コラージュ・コラボレーション(47) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

イタリアのアーティストRuggero Maggiさんとのコラボレーション作品です。『AMAZONIC LOVE』という小冊子にまとめました。

コラボマッジ 1.jpg

コラボマッジ 2.jpg

コラボマッジ 3.jpg

コラボマッジ 4.jpg

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

SILENT

AMAZONIC LOVEっていいタイトルですね
ブログに勝手にナカムラさん経由chakoさんとの
コラボ作品載せてしまいました。
ご高覧下されば嬉しいです。
by SILENT (2009-12-23 06:29) 

chako

イタリアって感じがすごく出ていますね。
1枚目のが特に好きです。

SILENTさんの試みも面白かったです。
制約もなく様々なことが出来て、しかも奥深い。
こんなコミニュケーションが出来るのも、ナカムラさんのブログで知ったお陰です。
これからもよろしくお願いします。
by chako (2009-12-23 11:47) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございました。拝見しました。実にすばらしいです。つながりとひろがりを引き出す仕掛けになっている点、メールアートの本質をついています。これからもよろしくお願いします。
by ナカムラ (2009-12-24 01:25) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございました。お手紙拝受しました。ご質問の点、今週中に返信しますので、少しお待ちください。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。構成力や色彩感覚など、優れたセンスをお持ちの方であることがよくわかりました。素晴らしいです。陶器や人形、写真でも素晴らしいですが、現実に見たら、手にとったら素晴らしいだろうなと想像ができました。素晴らしい出会いに感謝です。土岐さんと土曜日に打ち合わせします。来年5月に展覧会をするので、メールアートとのコラボのコーナーをご主人の写真評論家の飯沢耕太郎さんは100点くらい展示したいといわれていたので、大きな展覧会になるのかもしれません。
by ナカムラ (2009-12-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。