コラージュ・コラボレーション(68) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

イギリスのMicheal Lumbさんとのコラボレーション作品です。

コラボ マイケル・ラム 1.jpg

コラボ マイケル・ラム 2.jpg

コラボ マイケル・ラム 3.jpg

コラボ マイケル・ラム 4.jpg
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

SILENT

すっきりとした作品達ですね
上品で好きです
彼女がいいのでしょうね!
上の2枚格調を感じました
by SILENT (2010-01-13 14:54) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございました。海外にメールアート・コラボを仕掛けていただきましたね?イタリアのマッジさんから届きました。臨時記事を挟んで紹介してもよろしいでしょうか。

彼女がいいんですが、これラバースタンプなんです。たぶん、市販ではないので、ラムさんが作らせたのかもしれません。
by ナカムラ (2010-01-13 16:17) 

SILENT

臨時記事楽しみにしています
マッジさんとオーストラリアのデビッドさんからもコラボいただきました。
ラバースタンプのオリジナルも楽しいですね。
by SILENT (2010-01-13 18:23) 

chako

ペン画部分は手描きですか?面白いですね。
4枚目の包帯の女性は、以前にもありましたね?
これはスタンプですか?

昨日、ハガキをお送りしました。
次への展開方法が楽しみです。また、教えて下さい。


by chako (2010-01-13 23:34) 

ナカムラ

SILENT様:コメントありがとうございます。臨時記事は明日掲載したいと思います。それと、土岐さんの展覧会がほぼ確定してきました。1月末にお願い状がお手元に行くと思います。会場は横浜Bank Artですので、ぜひぜひご参加を。ラバースタンプアートも面白いですよ。
by ナカムラ (2010-01-14 01:00) 

ナカムラ

chako様:コメントありがとうございました。複雑ですが、女性の姿は二つともにラムさんの手描きのペン画で、それをオリジナルのラバースタンプとして制作していると思うのですが、二つで技法が違うと思うのですけれど、詳しくはわからないです。でも、スタンプなので何度も同じイメージが出てくるんですね。ほかのコラボでも使っていたと思いますし、スタンプは人に送ったりもしている可能性もあります。ある時期、私の手元にもいくつか届きました。ハンドルをつけて実用的なスタンプにしました。
by ナカムラ (2010-01-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。