コラージュ・コラボレーション(79) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

カナダのエレイン・ラウンズさんとのコラボレーション後半です。

コラボ エレインラウンズ 5.jpg

コラボ エレインラウンズ 6.jpg

コラボ エレインラウンズ 7.jpg

コラボ エレインラウンズ 8.jpg
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

雉虎堂

こういうの、切って貼るだけだから簡単?
と思ってやってみると
余白の取り方、取り合わせなど
じつに難しいです
センスがもろに出るなあ(-_-;)

ところで「ひぐらし文庫」まで行かれたのでしょうか。
書き込みみつけてびっくりしました(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-01-24 09:36) 

ナカムラ

雉虎堂様:コメントありがとうございます。金曜日にひぐらし文庫さんに行き、『吾輩は脂取紙である』黄色版をゲットしました。余白のとり方や全体の質感などセンスあふれています。お気に入りです。帰りに往来座によってあがた森魚の映画「僕は天使じゃないよ」の当時のちらしをゲットしました。なかなか楽しい散歩でした。実は帰りは自宅まで徒歩で帰りました。そんな距離なんです。でも知らなかったです。ひぐらし文庫さん。
by ナカムラ (2010-01-24 10:56) 

4560070512

ナカムラ様
先日はありがとうございました。
お帰り、徒歩だったのですね。びっくりしました。

まだまだ開店して2週間、お店も目鼻立ちがはっきりしていない赤ちゃんのようなお店です。少しずつ、ですが皆様に憶えていただくように励んでいきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by 4560070512 (2010-01-25 00:53) 

ナカムラ

4560070512様:コメントありがとうございます。そうでしたか、まだ2週間、知らないはずですね。ときどき、パンの「かいじゅう屋」さんに食パンを買いに行きますので、時間があると(焼き上がりを待たされると)往来座まで足を伸ばしていました。また立ち寄らせていただきます。帰りは往来座から川村学園⇒目白駅の脇の坂道⇒新井薬師道⇒氷川神社⇒自宅というコースで40分くらいでしょうか。
by ナカムラ (2010-01-25 09:25) 

chako

落ち着いた奇麗な色合いですね!
by chako (2010-01-25 16:44) 

ナカムラ

chako様:いつもこんな美しい色調で落ち着けるといいのですが、そうはいかないですねえ・・・。
by ナカムラ (2010-01-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。