コラージュ・コラボレーション(83) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

トライアングル・コラージュ(4)


しばらく、トライアングル・コラージュというシリーズを掲載します。トライアングルコラージュはアイルランドの詩人にしてサックス奏者バリー・エドガー・ピルチャーさん、フランスの詩人ブルーノ・スルディンさんとの3人でのコラボレーションです。

コラボ トライアングルコラージュ 108.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 109.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 11.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 110.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

なぎ猫

たとえば、人の形をそのまま輪郭に沿って切るのは普通にやることだと思うんですよ。で、最後のなんかは目の周りだけ切り取ってあるやつ、これはどんな形に切るか、センスですね。
by なぎ猫 (2010-01-28 08:45) 

雉虎堂

主人と猫社長と三人で
メール(手渡し)アートやってみましたが
ちょっとお見せできないものに
なってしまいました(^^ゞ
やってみると難しさを痛感します(>_<)
by 雉虎堂 (2010-01-28 19:35) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。ご指摘の点はたしかに・・・。ちょっとだけヒントを。雑誌のページは表裏があります。そこで表の輪郭でカットして裏返してみるのです。意外な効果が。
by ナカムラ (2010-01-29 00:51) 

ナカムラ

雉虎堂様:コメントありがとうございます。実際にやってみるとなかなか・・・。でも、人間って不思議で、なんとかバランスをとろうとする能力もあるようです。すぐに形になると思いますよ。
by ナカムラ (2010-01-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。