コラージュ・コラボレーション(84) メールアートギャラリー<ポストカード・コラボレーション> [メールアート]

トライアングル・コラージュ(5)


しばらく、トライアングル・コラージュというシリーズを掲載します。トライアングルコラージュはアイルランドの詩人にしてサックス奏者バリー・エドガー・ピルチャーさん、フランスの詩人ブルーノ・スルディンさんとの3人でのコラボレーションです。

コラボ トライアングルコラージュ 111.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 112.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 113.jpg

コラボ トライアングルコラージュ 114.jpg

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

なぎ猫

昨日のコメント返しの件、納得です。うーむ、なるほど。物事は表面から見るだけでは駄目ですね。目からうろこです。
by なぎ猫 (2010-01-29 09:00) 

ナカムラ

なぎ猫様:コメントありがとうございます。そうなんです。最初は偶然、発見から始まり、そのうち意図的に行うようになります。そこまでいけば技法なんでしょうね。
by ナカムラ (2010-01-29 10:29) 

漢

最後のシンキング……パンチ!
by 漢 (2010-01-29 16:53) 

ナカムラ

漢様:いつもご訪問いただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by ナカムラ (2010-01-29 20:02) 

chako

昨日のナカムラさんのコメントにありました「何となくバランスを取ろうとする感覚」。コレなんだ!と納得しました。そのバランスの取り方にお国柄なども出るものなんですね。
by chako (2010-01-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。